2009年05月09日

【芸能】小倉智昭「あー、エイベックスならやるやる」「これは昔の手口ですよ、映画の宣伝の」小雪熱愛報道に冷水

1:ホピ族の洛セφ ★ 2009/05/08(金) 12:13:24
9月公開の映画「カムイ外伝」の制作報告会見が昨日(5月7日)行われたが、
折しも2週間ほど前、映画の出演者である松山ケンイチと小雪の熱愛報道が
週刊誌に流れた。件の2人が報道後はじめて同席するとあって、
報道陣の注目度もアップしていたという。

しかし会見は例によって例のごとく「映画以外の質問は禁止」であり、
「ぴりぴりムード」(笠井信輔アナ)。そこでとくダネ!では、2人の些細な挙措動作、
表情の変化から「熱愛報道の真相」(交際は本当なのか)を読み取ろうと、
懸命の努力を続けるのだった。

「(この解釈には)無理がありますか!?」などと戯けるプレゼンター笠井の傍らで、
番組司会の小倉智昭は苦虫を噛み潰したときのお手本のような表情を見せていた。

「そんな顔しないでください」と笠井が懇願すると、
「これは昔の手口ですよ、映画の宣伝の。ボクはそう思う」と
オグラは切って捨てる。ケーハクな笠井などとは違って、重鎮オグラは踊らない、
踊らされないのである。

小雪のマネジメント事務所がエイベックスだと知ると、
「あー、エイベックスならやるやる」とオグラは一層周囲の『演出説』の疑いを深めた様子。
たが、真相はいまだ謎に包まれている。
http://www.j-cast.com/tv/2009/05/08040724.html


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【芸能】小倉智昭「あー、エイベックスならやるやる」「これは昔の手口ですよ、映画の宣伝の」小雪熱愛報道に冷水

【関連リンク】
イザ! 【 【今週のビューティー】美女に何が起こったか

Wikipedia 【 小雪


▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 100(622中) 】


3:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:14:20 m2a1Ays/0
以下おまえの髪もヤラセ禁止

31:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:18:41 n0ILBW070
>>3
エクステンションだろ


402:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 16:07:57 7z+baOlb0
>>31
フイタw


4:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:15:14 mlyaOpHi0
最近怖いもの知らず度が加速してるな
ヅラと何か関係があるのか

24:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:18:03 0RnX3WQfO
>>4
も、もしかして生えてきた…?


38:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:19:47 LWe6N2Ng0
>>24
この無謀ともいえる発言は自信の現れなのか!?


6:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:15:31 nCWVqnaDO
「サムイ外伝」になりそうだ。

571:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 21:41:13 tUBUFsh/0
>>6をもう少し評価してやれよw


580:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 22:01:35 sWn5TwTtO
>>6
晒し


10:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:16:24 6PVzbC2y0
もう、いつとくダネやめてもいいと思ってるんだろうな

19:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:17:23 J4U4Q4dCO
>>10
芸能界から、ずらかる準備は、できているんだろうね


152:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:48:43 IvqnhBJt0
>>19
ヅラがなんだって?


307:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 14:21:35 pWBebRJ7O
>>19
うめぇw


14:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:16:57 Y9wSSnnGO
映画やドラマとか何かあるときに熱愛騒動でるよねー
松ケンと小雪に限らずね

51:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:22:11 TO7VyxGb0
>>14
まあ、おばちゃんとかがマジで見て引っかかるから
宣伝としては楽なやり方


15:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:17:00 CdMAp9pQ0

小雪が美人じゃないのは
2chの常識です







424:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 16:58:45 2ys7miEi0
>>15
鈴木京香の方が顔も声も雰囲気もずーーーーーーーっといい。



16:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:17:05 JNXFB7jQO
バババーニングはかかか関係ないのか

57:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:23:08 jxTFGSOJ0
>>16
エイベはバーニング系だろ・・・



46:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:21:21 5AHwOTygO
芸能界の"ドン"エイベックス社長の激動説まである小倉氏のドロドロ引退
みたいなスレがたつのでしょうか?

50:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:22:06 m2FVgm4CO
笠井アナってカツゼツ悪いし、クイズ番組ではアホ丸出しだったし
なんでフジ入れたんだろ?

85:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:27:59 qBhIyOiZ0
>>50
重役の息子らしい。
何年か前の実況スレでは笠井部長だか取締役とかいう人のせがれなんだそうな。


52:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:22:15 cj/iqP0W0
おづら・・・TVから消えてほしい

マジで('A`)

65:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:24:35 KO18BsJ30
エイベックス「どういうことかね、小倉君」
小倉「逆らう気など毛頭ありません」

89:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:28:18 +5M98iadO
>>65
小倉「ちなみに僕は毛根もありません」


102:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:30:22 KO18BsJ30
>>89
エイベックス「毛根なことを言うのはやめなさい」


79:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:27:26 gh0iNree0
亀梨と小泉の熱愛報道の時もそうだった。
報道後、しばらくしたら小泉の映画が始まった。
小泉もバー人具だっけ?

80:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:27:29 KJOwFDtC0
小倉のスタンスは今も尚、グラつかないな(´・ω・`)

97:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:29:18 h5BEDNFVO
>>80
ズレないよな
よほど据え付けがしっかりしてるんだろう


103:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:30:46 aTxo0ofA0
最近のヅラはかっけえ。
草薙の鳩山最低発言も中川批判したし。
そろそろOPでヅラ取るんじゃないかと心配してる。

115:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:33:34 KJOwFDtC0
>>103
例の動画を再現してくれたら神


118:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:35:22 TO7VyxGb0
>>103
>草薙の鳩山最低発言も中川批判したし。

日本語で


123:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:37:08 FpsOCeeI0
>>103
そもそも草なぎに関する鳩山発言と中川と何の関係があるんだ?


148:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:47:33 VoEgFlh4O
>>123
草なぎを最低の人間呼ばわりしたけど、中川財務大臣についてはどうなんだってことを言ったんじゃないの?


160:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:50:38 O0mbhIY9O
>>148
そもそも犯罪おかしたワケでも無い中川を与党だからと批判してる人間の頭部がズレてるんだよ
ギョッとするほどに


194:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:03:05 VoEgFlh4O
>>160
犯罪じゃなくても批判されることはあると思うがね
与党だからと言うより、公務員が職務中に酔っ払ってのが問題なんだろう


117:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:35:06 Vo2xhsHh0
カムイ伝なんてよく映画化出来たな
蟹工船ブームの延長か?

121:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:36:24 AkqVepim0
>>117
外伝の方だよ
階級闘争がメインじゃないから


122:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:36:57 Vo2xhsHh0
>>121
なんだ紛らわしいね〜


119:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:35:26 lNhCmsWS0
前は散々ヤクザイルとかクストドとかの宣伝してたのに…エイベと手が切れたのか?

125:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:37:34 PnEb2eowO
松山はユイだろ
この前目黒で見たわ

267:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:45:09 155rL4iW0
>>125
まだいる?
ほんとにYUIと一緒のとこ見たの?


273:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:49:18 pE3e800g0
>>267
小雪とカモフラージュの為に、書かれただけ
自演?


145:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:46:58 J2gStKapO
誰でも解っていることをテレビで誇らしげに語るなよ

158:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:50:14 e237h2i1O
>>145 ほんとwオズラ恥ずかしいわー。


164:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:52:03 scz9j1+O0
>>145
匿名でいうのと
公のテレビで言うのとは違う


270:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:47:09 Auz0wS6S0
>>145
でもテレビで言っていいのか?スポンサー商売のタレントが

もう開き直ってるな


159:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:50:23 FqOGvQPQ0
監督が崔の時点でクソ映画

在日+エイベックソ+層化って気持ちワリー

183:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:59:09 3B4dDghpO
「銭ゲバ」で松山がズラ連呼してたからムカついたんだな小倉さん

184:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 12:59:48 Vo2xhsHh0


187:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:00:53 cahppeH50
>>183
m9(゚д゚)っ ソレダッ!!


203:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:05:09 fuGVe+rJO
>>183
なるほど


192:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:02:22 IEMKQpsK0
小倉発言で一番はやっぱ帽子特集の時の
小倉「もう、好きなの被ればいいじゃん」だろ

229:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:17:11 z+Z6MdXW0
小倉というより前忠含め、スタジオ全体の空気が酷かった
ここまであからさまに交際否定を誘導する方が不自然に感じた
ワイドショーなんだからもっと食いつけよw

244:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:29:07 dFfzmxihO
まあ確かにこれは宣伝だと思うけどね

254:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:34:20 pE3e800g0
>>244
噂になる前から、もう目撃あるから
去年のペンションオーナーの時からずっと途切れなく目撃あった
宣伝と誤魔化してるだけ
松ケン小雪の噂を最初から見てれば、付き合ってるのがよくわかる


255:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:34:42 8c0VdW6bO
>ケーハクな笠井

笠井は軽薄だが小倉は毛薄。

263:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:41:53 9IaQGgmcO
最近の小倉さんはヤケになってない?

265:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:44:44 ZmuqHNF40
>>263
血糖値のコントロールがうまくいっていないはず。
糖尿悪化で体調が悪いのかも?


306:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 14:20:08 iusEn1Ys0
>>263
そろそろ降板したいんじゃないのかな・・・。


277:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:54:43 16K6/Pen0
>>265
いらいらしてるんだね。


274:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 13:50:11 RpFtywIJ0
レッドグリフも大して評判よくないのに、超大作で見なきゃ損みたいな宣伝だったな

296:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 14:13:05 qNi6u4M60
小倉が映画に出演する際にはおそらく
「小倉はズラ」という報道が週刊誌に流れる。
これは昔からよくある映画の宣伝の手口。

299:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 14:15:24 xPDH4fQ5O
>>1
絢花にはデレデレしてたよ
なにが重鎮だよ

305:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 14:19:40 pG5SoyEy0
あんま関係ないけどミムラって完全に消えたな

316:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 14:34:34 5/flwVslO
>>305
松ケン繋がりでミムラの話じゃないのか?
銭ゲバでいい役やってたじゃないか


351:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 15:11:08 3bNmg03h0
エイベックスの
島谷ひとみも玉木宏と
熱愛報道を流してた
宣伝の為に

355:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 15:13:57 pr2RZo7E0
小倉、毒を吐ける相手と吐けない相手とで態度が豹変しすぎw



375:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 15:34:00 L/t3ie5a0
>>1
こういうときの笠井と小倉のギクシャク感は見ててワクワクするw

395:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 15:55:37 hbL8etHQO
オヅラアホだなー。ホリプロ十八番の手法だろ
絡んだ映画の公開前に話題作るのは毎度お馴染み
カムイ外伝がヒットしても出資もしてないベッ糞に金は入らん
ベッ糞は『蒼き狼』『レッドクリフ』と宣伝する時は大掛かりで派手好みw

506:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 19:22:05 BiSVwQB40
>>395
妻夫木&柴咲の時と同じ展開だからな
エイベは松ケンを気に入ってる角川春樹とツーカーの関係
ホリプロを怒らせると今後エイベ映画にホリプロ勢が出てくれなくなる
しかもヒットしても出資してないから配当金も入らない
どーみてもガチネタか松竹orホリプロの話題作りwww


511:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 19:39:10 1PLtjF3+0
>>506
もっと上手く自演しろよ


398:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 15:58:09 NEtnX+jk0
熱愛報道が本当だと仮定すると、乳くりあってる2人の映画見て誰得なん?

405:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 16:12:30 rhfzQkL50
オズラさん、覚醒w

裏の「スッキリ!」でズラネタのとき散々「とくダネ!」のOP使われた腹いせかもw
「スッキリ!」スポンサーは、エイベ。
最近、なんだか韓国韓国うるさいから観なくなった。

407:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 16:14:08 AOZFRgS30
>>405
明日にはエイベックスの新人歌手をいいねぇとか言ってるよ
ミーハー臭いし本心かもしれんけどな


408:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 16:27:54 o3pzr24OO
小雪は顔はあれかもしれんが
体は上の上
いつまでもしがみついて休憩したい

413:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 16:34:57 Z31r7CRD0
>>408
毛穴からヤニ臭がするぞ?


415:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 16:36:32 TQxZZKy10
>>413
するぞ?ってどう解釈すればいいんだよw


417:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 16:36:42 L/t3ie5a0
>>413
そんな人間イルカよw


461:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 18:14:17 MOrbi/6LO
宣伝とか熱愛とかは、一般人は何にも思ってないけど。



480:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 18:43:30 E5CJCqPq0
てか熱愛報道で映画の客が増えるほど
熱狂的なファンの着くタレントなんて今居ないでしょ。

昭和からの手法だったのかぁ

まぁこの手のネタでひとりスタジオで盛り上がってるのは
昭和の生き残りの芸能レポーターばかりって感じ

482:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 18:46:46 PQc9BwmF0
>>480
時代遅れな奴らだ
時代はもっと進んでるっちゅーの


489:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 18:50:40 YEr0dWci0
ヅラは巨泉事務所だから
それにこの人、世論が何となく思ってるけど蓋をしてる事を平気でつっつく
例のおまいらが大騒ぎした浅田マオは実際ヨナより下じゃないのか?疑問もそう

好き勝手に言いたい放題

500:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 19:08:11 MjOS2u7aO
>>489
どさくさに紛れて浅田真央の偏向報道を肯定してるけど、あの時は番組の流れ自体かなり悪意があった

ピンポンもおかしかった
唯一みどりがコメントを選びながら抵抗したけど


491:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 18:51:47 tRSuOLmZO
小雪はブス具合で言えば森三中のカピバラと同じくらいのレベル

499:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 19:07:12 inpn8I5FO
>>491
小雪>カピバラ>村上


493:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 18:53:12 gdaRGN5IO
ヲタ以外はこれで映画の存在を知っても見に行こうと思う人は少ないだろ
熱愛報道されても「あっそう」としか思わない興味をそそらない二人だよな
小雪はピークを過ぎた感があるし

494:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 18:56:52 2VjgoH6g0
小倉はいいとして
小雪
なんであんなんが人気なんだ?
ただの三白眼マユゲじゃないか
それにしても、なんなんだあのマユゲの垂れ具合
俺には、いっつも泣いた後みてーに見える小雪さんよ

497:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 19:02:26 1lovS2ltO
>>494
シャクレが抜けてる


498:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 19:03:11 22v9mi/oO
小雪の事務所エイベックスなのか。意外だ
ハリウッド(笑)デビューしてから扱いづらい人になったイメージ

501:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 19:08:35 Uk25ziB3O
小雪は整った顔だとは思うけど、いわゆる美人・魅力的な女性、とかではないだろ…

503:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 19:11:49 59HoZpaF0
>>501
芸能界で顔の話は無意味だろう。


519:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 19:53:01 S1igAX0o0
すんごく昔、三原じゅん子と宮脇康之が映画で共演した時も交際会見やってたが
後に三原がその時の事を暴露してた

映画の公開直前に突然事務所から
「明日、宮脇との交際会見やるから」って言われて
「なんで私があんな人と交際会見しなきゃならないの」って
すごく嫌で一晩中泣いてたって言ってたぞw

524:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 19:57:39 RKRl3bju0
>>519
何十年前の話?昭和で止まってるけど大丈夫?


525:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 20:01:02 zuTJrhB4O
>>524
おまんネット向いてないよ


565:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 21:34:51 c/AELPVDO
>>1
オヅラはこっちにすりよってきたわけだがwww

567:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 21:37:29 2tP/0LFu0
小倉、もし間違ってたら頭を丸めろよな!

593:名無しさん@恐縮です 2009/05/08(金) 23:15:43 7QG17LKI0
ってことは柴咲コウ&妻夫木聡の熱愛報道も単なる
映画の宣伝のためだったんだろうな。


622:名無しさん@恐縮です 2009/05/09(土) 03:05:48 oyxxl9zZ0
小雪はいつの間にエイベックス逝った・・・_ト ̄|○

posted by 2chダイジェスト at 06:20| Comment(1) | TrackBack(0) | バスケ/JBL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深夜に嵐と小倉の番組見てたら
自虐の頭部ネタで笑いを取りに言ってたんで好感度上がっちまったよ
Posted by at 2009年05月10日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング ブログパーツ