2009年05月17日

【芸能】ブログのコメント欄に田中美佐子が“降臨”、夫もファンもビックリ

1:ホピ族の洛セφ ★ 2009/05/14(木) 15:58:36
お笑い芸人としては売れている……とは言い難い状況だったTake2の深沢邦之と、立て続けに連続ドラマの
主演を務めるなど絶頂期を迎えていた田中美佐子が結婚したのは1995年のこと。その後も深沢邦之は、
Take2の相方・東貴博に比べるとあまり露出が多くないこともあり、
たびたびメディアには“格差婚”と揶揄されてきたが、気が付けば結婚からもう14年。

周囲の雑音はどこ吹く風、当人たちは昔もいまも変わらず、円満で、幸せな夫婦生活を送っているようだ。
2人の幸せな家庭の様子は、深沢邦之の公式ブログ「深ちゃん今日もふかふか」でも頻繁に語られている。
仕事や趣味の話などに交え、2002年に生まれた娘との出来事や、妻への感謝などが日々つづられているが、
5月12日に更新されたエントリーでは、仲睦まじい夫婦の様子が垣間見られる出来事があった。

このエントリーは、深沢邦之が司会を務める「国際バラとガーデニングショウ2009」(西武ドーム/13日〜18日)の
中継番組(NHK衛星第2)の告知などがつづられているもの。特にプライベートな話題には触れていないのだが、
更新から約3時間半後、コメント欄にmisakoと名乗る人物から「妻です、、でへへ。」と題した
コメントが書き込まれる。

その内容は次のようなものだ。
「ちゃんとあな〜たにつたわぁってるかな〜。 ドリカムさんの歌をあなたに送ります。
いつもありがとう 今さら〜? だよね?」

「これからもクニクニ、美佐子、共々よろしくお願い致します!」
「いつも読者の私ですが、ちょっとコメントしたくなった超気まぐれ美佐子でした。では、、
ばいなら!ならばい!、、、、、、、、、古い、、、、ごめん!」。
http://narinari.com/Nd/20090511618.html


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【芸能】ブログのコメント欄に田中美佐子が“降臨”、夫もファンもビックリ

【関連リンク】



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 100(621中) 】


2:ホピ族の洛セφ ★ 2009/05/14(木) 15:58:51
コメントの内容からすると、書き込んだのは田中美佐子のよう。ただ、これまでブログに
田中美佐子がコメントをしたことはないだけに、当の深沢邦之もかなり驚いたようで、
次のエントリー「ビックリ!」では「妻は、朝0530起きで娘のお弁当を作ってくれるので
もう就寝していて確認は、取れませんが…」とした上で、書き込みの内容から妻で間違いないと推測。

興奮気味に「うわぁーマジでビックリしました(笑)」とつづっている。
そして翌日、本人による書き込みだったことを確認。次のエントリー「本人でした(笑)」では
田中美佐子への感謝の気持ちをつづるとともに、「妻にこの先も、ずっと寄り添わせて頂きます
若干、ストーカー?(笑)」と、オノロケも全開だ。

このやり取りだけを見ても、結婚から何年経ってもなお、ラブラブな夫婦であることがうかがえる。
かつてメディアが“格差婚”と報じていたようなトゲトゲしさはどこにもなく、ほんわかとした雰囲気だ。

本人がブログをやっているわけではないため、ネットで“声”を聞く機会がほとんどない
田中美佐子の思わぬ降臨には、読者も騒然。

「やっぱり美佐子さまご本人のコメントですか!!ビックリしました!!」
「うれしいです!!同じコメント欄に美佐子さまが…」「恐れ多くも美佐子さんとコメント欄で並び、
今日は足が宙に浮いてそうです」など、ファンにとっても大きなサプライズとなったようだ。


9:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:01:40 FcipcAlW0
格差婚とかいちいち人様の夫婦生活を覗いて余計な御世話だよなw
ホント品性下劣な女性週刊誌やらワイドショーやらが好みそうな言葉だw
本人達がいいってんならほっとけよってこったw


270:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 19:32:41 entD1S0VO
格差もここまでくればどうでもよくなるな
年収が倍のキャリアウーマンと結婚するは嫌だが、
億を稼ぐ女優や歌手だったらそんな意識すら起きないだろうな

それはともかく、このスレは>>9で終わってるねw


12:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:01:51 A6BCf6fGO
東ックスて叶姉妹みたいに作られた金持ちなんでしょ?

15:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:02:36 uPAuAbn/0
なにこのあからさまな仕込みのブログ宣伝
無能のファミリータレント売りがいちばんウザイし最悪だね

19:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:03:35 EnTFcGR+O
田中美佐子って今いくつ?
今でも余裕でかわいいって思えるんだけど。

27:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:06:29 eVWh/zjI0
>>19
なんと50だ


24:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:05:16 NNEIMxul0
>>1
仲良くていいね。
なんかほのぼのした。

29:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:07:08 Ms+WQvJOO
最近流行りの

スピード婚
年齢差婚
格差婚    ←これ


ってか格差婚って悪い話ではないだろ

31:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:08:33 eVWh/zjI0
>>29
不思議なのは、男が大きく稼いでる場合には
格差婚といわないところ


321:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 21:01:16 aR8xXbsP0
>>31
Wろた不倫





67:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:28:32 7TpoqWI40
>>29
この前までは、格差があっても愛し合ってるといういいイメージだったのにね。
あの人のせいでね。


33:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:09:25 Ms+WQvJOO
>>31
だよな


55:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:23:03 kLRdKSHGO
>>31 玉の輿って言う。女性が上なら格差婚って使い分けてるだけだろ。


45:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:13:54 sD8yJ0+20
日本人「犬が好きです」
韓国人「犬が好きです」


田中「妻です、、でへへ。」
東原「妻です、、でへへ。」

78:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:33:38 a/NrTWFgO
>>45 東原の場合、言葉使いが全般的にイタい。


57:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:23:31 RR3gzito0
>>1
こういう仲の良さ、憧れだわ

85:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:36:13 2FfTUsT80
>>1
この人たちって確か奥さんがプロポーズしたんだよね?

仲がいいことはいいことです。

87:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:36:14 d0fcKd740
俺は、深沢が偉いと思うよ。
なかなかこんな結婚できない。

92:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:37:51 P+kLvumu0
>>87
深沢って芸能界に向いてないんだろうな
人が好過ぎて


106:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 16:51:27 Rqqvy98d0
>「やっぱり美佐子さまご本人のコメントですか!!ビックリしました!!」
>「うれしいです!!同じコメント欄に美佐子さまが…」

雅子様かよw

126:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:06:33 DzY5kHoXO
当時、よく田中美佐子と手塚里美を間違えてたな・・・・
どっちも好きなタイプだったし

127:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:08:14 XAs6mWKi0
深沢って田中美佐子の付き人だったんだっけ?
売れっ子女優が思いっきり格下の男と結婚してしかもこんなに長く続いてるなんて普通ありえん

245:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 18:51:12 FSxMDukG0
>>127
うん、たしかそう
よっぽど相性がいいふたりなんでしょうな
女優って、性格が男勝りとよく聞くからなおのこと
深沢みたいなタイプと結ばれてよかったんだろうなぁ


303:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 20:28:40 vOYqMSSLP
>>245
適当なこと言うな。付き人じゃねーわ


306:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 20:40:21 7UAIHqQiO
>>303
たしか運転手だったんだよ。


308:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 20:44:24 9tLDEUT0O
>>303
今は「突き人」だけどな


390:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 23:54:53 sesFoHel0
>>303
wikiには付き人してたって書いてあるけど


129:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:09:53 96bqBlKaO
以前、深沢がテレビで「奥さんが出てるドラマを夫婦で見ますか?」って聞かれて、

「見ますよ。ラブシーンになると
『見ちゃダメ〜』って後ろから目隠ししてくるんです」

と答えてて、昔から美佐子さんのファンだった俺は禿しく萌えた。

136:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:12:58 eVWh/zjI0
>>129
そこからラブシーンがこっちで始まるんだろうな・・・
ええなあ


140:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:14:06 Rqqvy98d0
>>129
見ちゃだめ!

でその後はマングリ返しで
見ちゃらめええぇえ!!


132: 名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:11:23 oQc0T6vPP
元モームスの藤本ミキと芸人の庄治も格差婚

139:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:13:59 UHgAe78n0
>>132
もちろん庄治のほうが売れっ子だよな


141:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:15:14 ds6jP1SUO
>>132
それどっちが上?


145:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:18:02 Rqqvy98d0
>>141
それはセックス的な質問?


150:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:19:33 ZDA7Vm5M0
>>141
駅弁的には藤本が上?


151:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:20:43 StMQLNYnO
リカコが昔TVでこの夫婦をボロクソに言ってたな
当時は観てて嫌な気分になったが今となっては笑えるな

153:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:22:34 Rqqvy98d0
>>151
ざまあだな


154:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:22:50 gTcvRpKNO
>>151 kwsk聞きたい


161:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:28:13 StMQLNYnO
>>154
バラエティか何かで渡部篤郎の事を深沢と似てますよねと言ったらマジキレ気味にあんなのと一緒にしないでと一蹴
しまいにはあたしはあんなに見る目なくないと美佐子の悪口まで言ってたような


159:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:27:32 EboGh7NmO
>>151
子供が深沢を見て父親(渡部篤郎)と間違えて
「うちの旦那をあんなのと一緒にしないでよ!」って言ったんだっけ>リカコ


162:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:28:44 Rqqvy98d0
>>159
最低だな
これはざまあだわ


163:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:29:42 StMQLNYnO
>>159
ああ、子供が言ったんだっけ
とにかく性格悪いな〜って思った


411:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 01:07:48 eT1kJC760
>>159
その子供はリカコの子供? だったらワロスwww 子供ながら人選んでるw


175:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:36:41 gyoQDQ0m0
一緒に風呂に入ってるって話と、田中美佐子が夜中に「もう1回しよ♥」
とおねだりして、深沢がHのことだと勘違いしたら(実際はテレビゲームの相手)
「やだ信じられない」って田中美佐子が怒ったって話をテレビで見て以来、
この夫婦は絶対別れないと思った。

190:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:45:29 eVWh/zjI0
美佐子は俺の娘

204:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:51:20 KgJohkfg0
もうすぐ50とは思えない美貌を持ち
夫より働き
夫より稼ぎ
朝5:30に起きて弁当を作り
夫のブログに恨み節でなくラブコメントを投稿する嫁

嘘だ・・・嘘だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



211: 名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 17:59:46 oQc0T6vPP
リカコは他人に肛門を見られるのが物凄くイヤで医者で
座薬を入れられるのを拒否して家に帰ってきたとかいう話を以前テレビでしていた
渡部とSEXするときも肛門は絶対に見られないように気をつけていたらしい

304:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 20:34:31 7qlVZ3Wb0
>>211
リカコの過去のシモ発言をすごくよく見るんだけど、なんなんだこの女は。
普通言わないし俳優の旦那がいたら余計言わないと思うんだが。


331:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 21:08:00 owKTqIauO
>>304
中谷美紀に盗られないように必死になってるときは
「いつも旦那とはバックでやってる」「男の人ってすぐ(精液)出ちゃうよね。うちの旦那だけ?」とか
私のものアピールしてたよ


338:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 21:41:38 LPd7I0zZO
>>331
いつもバックてw
顔見てやるのがキツいから
バックでやられてんのに気づいてなかったのかw



214:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 18:01:34 zwVYhtia0
田中美佐子ってかなり変わった人なんでしょ?
昔、ダウンタウンの浜田を局の階段でいきなり突き飛ばしてゲラゲラ笑ってた
とか言ってたな

242:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 18:44:43 7UAIHqQiO
これが結婚の幸せか…
(´・ω・`)

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba
http://ameblo.jp/fukasawa-kuniyuki/

本人でした
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=fukasawa-kuniyuki&articleId=10260000996

243:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 18:50:08 SE5vr76DO
>>242

いいなぁ…(´・ω・`)


249:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 19:01:34 0l0POOhH0
>>242
いいなぁ…(´・ω・`) いいなぁ…


294:36才♀家事手伝ニート 2009/05/14(木) 20:18:01 7UAIHqQiO
>>242
読めば読むほど羨ましすぐるお…
(´・ω・`)
いいなぁ…いいなぁ…


251:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 19:10:44 zxkyPcPv0
落ち目の旦那と害のない中年女優だから祝福されてるけど、これが水嶋ヒロ
のブログのコメント欄にアヤカが書き込みしたら・・と想像すると・・


262:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 19:26:26 vTmP6k5u0
桃井かおりとやったランデブーってドラマが面白かった
田中美佐子かわいいし、なんか雰囲気いいドラマで

272:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 19:33:43 Lxlm9PwiO
成功・田中美佐子深沢邦之
失敗・藤原紀香陣内智則

281:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 19:42:51 H4z8r4sZO
田中美佐子も見かけない気が

293:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 20:15:02 owKTqIauO
昔、同じ格差婚夫婦として比べられてたリカコが
「あんな才能のない男と結婚するなんて。一緒にされたくない。」って嘲笑してたな
渡部篤郎は中谷美紀に走って離婚となったわけだが。

299:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 20:24:26 01T2Jga1O
今もかわいいけど、赤井英和と共演の岡本真夜主題歌のドラマの時は最強にかわいかった。
登場35には本当にみえなかった。
ドラマ名が思い出せない。

311:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 20:48:01 FSxMDukG0
>>306
>>303
すまない、かんちがいしてた

312:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 20:48:22 lC0kw6VeO
田中美佐子や江角マキコ、竹内まりやなど
島根県出身結構いるねぇ。
錦織圭君も

320:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 21:00:19 VmjosmUG0
田中美佐子の方からアプローチしたんだっけ、むかしナイナイの番組で惚れたときの話をしてたな
「かっこいいでしょ?」って言いながら、お笑いの仕事は凄い大変で尊敬できる仕事って言ってたの覚えてる。

327:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 21:05:18 ESZhXvyYO
田中美佐子も老けたよね。相応の役やってるから問題ないけど。

351:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 22:41:49 OULqKPqAP
確かになかなかこういう結婚生活って送れないよなあ。
深沢はすごく良い人だと思うし、田中美佐子は本当に幸せなんだろうな。
ただ、深沢は芸能人としては好きじゃないゴメン。東MAXの方が好きだ。

361:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 23:13:43 wWzzrto20
芸スポにしては珍しいほどのほのぼのスレ。
結婚発表のとき、芸能レポーターが「収入が200倍違うんですよ!なのにどうして?」と
田中美佐子に小馬鹿にしたように質問してたけど、
それをさらっとかわしたコメントしてたのがかっこよかった。

374:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 23:30:01 +mf7Qmx0O
まあ、はっきり言えばB級同士の結婚だったしなw
格差婚といっても相手が藤原紀香だったりすると
大変なことになるわけだが。
ノリカに比べれば田中美佐子はよく出来た人だと思うよ

382:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 23:40:33 XhJTQJrx0
>>374
田中美佐子は当時B級じゃねえだろ
今でも女優としては大根の藤原紀香なんかは足元にも及ばん


406:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 00:26:30 fxKx/FPaP
>>374
今露出控えてるから知らないだろうけど、
女優としての位置はどう見ても田中美佐子の方が遥かに上。
ってか藤原紀香などと比べるのは、あまりにも失礼すぎ。
結婚する前も、連ドラ主演でヒット作多かったしCMもかなりの本数出てた。
バラエティでも、結構気の利いた事言うから起用される事多かったしね。


416:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 01:33:01 /UQZ4fA+O
>>374
893の女を引き合いに出すなヴァカ


465:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 11:00:20 KaVvfPcHO
>>374紀香とは全然違う、大女優だからこそ格差婚て騒がれるんだぞ

美佐子がB級なら紀香はE級


473:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 11:11:42 yMoSuMk8O
>>465
藤原、陣内の結婚式でさ、インタビューのアナウンサーが、
同じく格差婚先輩の高島高知夫妻に…みたいなニュアンスの前振りで
高島高知にインタビューしてたが、藤原紀香と高島れいこ一緒にすんなボケ、
と思ったりしたんだが、なんかもうマスコミ自体が藤原を持ち上げ過ぎなんだよ。
あんな映画での代表作もないタレントを女優扱いとかさ。
笑わせんな、って感じだろ。
田中美佐子や高島れいこは過去の実績や稼ぎともにA級女優だけど、
藤原はE級…というか、女優を名乗るのもおこがましいレベルだろ。



387:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 23:50:27 +mf7Qmx0O
>>382
CMのギャラやら、知名度を比べたらの話だろw

というか、この二人、今では格差婚どころではなく、
限りなく一般人に近い夫婦なんじゃないのかね
一般人の夫婦なら、このくらいのほのぼのはよく見かけるけどな


394:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 23:58:51 vQWgTQ/30
>>387

は?それはお前が田中美佐子の全盛期知らないからだろ?
女優としては完全に格上だし。
今のギャラで比べても意味なし。
ゆとり?


395:名無しさん@恐縮です 2009/05/14(木) 23:59:17 +mf7Qmx0O
今はほとんど覚えてないし
若い人は知らないし

400:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 00:06:03 6W/U/NgZ0
>>1
誰のブログかわかるようなスレタイにもできんアホの子なのかおまえは

407:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 00:41:34 swOwbqT50
>>400
このスレタイで、"美佐子が夫のブログに降臨した"であろう事は
理解できない程、アホな子なのかおまえは


419:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 03:54:39 70dHc+03O

428:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 04:54:24 vokVBHvN0
>>1
μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ

439:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 07:09:48 WibMzptqO
娘さんはパパもママも好きすぎて弥六とのシーンで泣いてるから感動してかとおもったら
『ママは私よりこのこのほうがいいんでしょ!』って、ヤキモチ焼いて大変だったってwww


あと深沢もパパザウルスで、仕事いこうとするといっちゃやだっ!っていってくるって。
「お仕事しないとおかしもおやつも買えないんだよ?」っていうと
「我慢する!」だってwww

幸せにも程があるwww

481:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 11:27:36 08UO6Qzr0
正直うらやましいわ
ttp://18.dtiblog.com/j/jyukujyohitozumadeai/file/bx_tanaka_misako012.j

483:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 12:20:27 gj8BttQz0
深沢を立てた田中と自分が上に立った紀香、この違いが正反対の結果を生んだんだろう
深沢を立てられる懐の大きさと頭の良さが田中が女優として成功した所以でもあるだろうし
陣内よりも自分を前面に押し出す紀香の度量の狭さと頭の悪さが
何時まで経っても女優として大成しない理由じゃないかね


484:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 12:24:34 ezAMSeCmO
紀香の代表作教えて

485:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 12:29:08 QdZ7aywW0
紀香はショムニとかの名作ドラマの主演やってるから、ブサイクで冴えない田中とは
立ち位置が全然違うんじゃないの。

489:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 12:33:41 3G26BWmPO
>>485
ショムニは江角だろw
ゆとりですか?w痴呆症ですか?w



506:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 15:20:53 O3wjHwaLO

508:名無しさん@恐縮です 2009/05/15(金) 15:32:57 C7EpNVI50
>>506
やべえ、巨乳派の俺が勃った…


522:名無しさん@恐縮です 2009/05/16(土) 00:43:40 Z87wA0GfO
>>506
うわあ…なんかいけないもの(もちろんいい意味で)を見てしまった感じ


529:名無しさん@恐縮です 2009/05/16(土) 02:23:14 F0ElZvOIO
>>506
ナチュラルで綺麗な人だね


533:名無しさん@恐縮です 2009/05/16(土) 02:32:31 /KgH/0tuO
>>506
いいねぇ。
いまの人工ホルスタイン共と違って素敵です。


536:名無しさん@恐縮です 2009/05/16(土) 02:43:56 3Csi9VxwO
今もすてきだし>>506もかわいいのはもちろん、かっこよさもあり。
なんかわからんけどほんわかした


573:名無しさん@恐縮です 2009/05/16(土) 15:46:26 eam4FGgDO
>>506
きれい…
私21だけどこんな体あぁぁ…


534:名無しさん@恐縮です 2009/05/16(土) 02:36:07 OUzZ9+Pw0
ジャニーズの役者と近親相姦なドラマやってなかったっけ?
子供の頃見てドッキドキしてた・・・

538:名無しさん@恐縮です 2009/05/16(土) 02:48:52 ldBFOajUP
そんなことがあってもコメント20か・・・
可愛そうw

562:名無しさん@恐縮です 2009/05/16(土) 13:00:08 lt3kNTNYO
>>1
マイアミ氏ね

568:名無しさん@恐縮です 2009/05/16(土) 14:16:07 Hh8Yn4tfO
深沢普通に一般人のコメに返信したりしてるけど、芸能人ブログでは普通なの?

586:名無しさん@恐縮です 2009/05/16(土) 20:05:06 sJef1JwB0
去年の美佐子の誕生日のブログ
   ↓
そうなんです

皆様、お祝いのコメントありがとうございます
今日は、我妻の記念すべき誕生日でありました(拍手)
また今日から、新しい美佐子が誕生します

素敵な一年に、なるかならぬか、俺にも責任があると思うのでがんばる?いや、一緒に色々感じ、楽しんで生きたいね、うん

そして、皆さん!
これからも僕ら二人をよろしくね

妻もブログのコメントを見て、ありがたいわー
と言っていました
なので、僕が、すかさず何か皆さんに伝えたいことがあれば、書くよ!

というと妻がちょっと考えて、言いました

50代に向かって、おばちゃん、リーーーーーチ!
これからも、がんばりま
うぃっしゅ、ダルビッシュ(大爆笑)

と言いました(笑)


NEW美佐子も、かなり面白そうです(笑)

posted by 2chダイジェスト at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ/JBL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング ブログパーツ