2009年07月08日

【音楽】エッ!?売れてるのに脱ぐ…実力派シンガーAV出演

1:ホピ族の洛セ▲φ ★ 2009/07/06(月) 17:07:49 ???0
実力派ジャズシンガーでありながら、美貌を生かして数々のビデオ映画作品で
濡れ場を披露してきた真梨邑ケイ(51)が、9月に発売されるアダルトイメージDVD
(AIV)の新作で、AVさながらの濃厚な濡れ場を披露することになった。

“熟女DVD市場”がさらに活気づきそうだ。
関係者によると、真梨邑が出演するDVDはAV業界大手のアリスJAPANから
9月25日発売予定の「情事」。同社では「9月作品の告知解禁日が8月なので、
まだ公式には出るとも、出ないとも言えない…」としているが、
同社の25周年を飾るメモリアル作品になるようだ。

気になる中身だが、風俗ライターや業界関係者の情報を総合すると、「AIVとうたっているが、
事実上AVと中身は同じ」という過激さ。不倫を想定したシチュエーションで、
「彼女が男優の上になって熟れたヒップをグラインドさせる。

自慰シーンや複数の男を相手にした“仁王立ちフェラ”もある。官能度では、
これまでビデオ映画で披露してきた濡れ場とは段違い」。

撮影にあたっては、真梨邑自身が「中途半端は面白くない」と、本気モードで
プロ根性を発揮しているとも。

ちなみに、真梨邑は8月12日には東京、同14日は大阪の帝国ホテルでジャズイベントに
出演するなど本業も活発。売れなくなったから脱ぐ−というワケではなさそうだ。
http://www.zakzak.co.jp/gei/200907/g2009070625_all.html
http://www.zakzak.co.jp/gei/200907/image/g2009070625kei.jpg


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【音楽】エッ!?売れてるのに脱ぐ…実力派シンガーAV出演

【関連リンク】



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 100(841中) 】


4:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:08:25 N6mSW1cs0
35年遅い

16:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:09:43 BCHcBnqo0
若いころは美人だったんだよ…

17:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:09:49 PKYhBjiTO
YUIかとおもた

22:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:10:32 a1TaX3H/O
10年前だったら・・・

61:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:15:48 ehGd9AhP0


30:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:11:27 f122PaWh0
51才でAVって親が泣くよ・・

104:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:22:11 m3u9TrwZ0
>>30
子が泣くだろ・・・


39:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:12:16 vF7KM8E90
日本三景の一人

270:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 18:06:26 cR9+YE/n0
>>39
小椋桂
谷啓
真梨邑ケイ

平成教育委員会の渡嘉敷だっけ?


49:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:14:13 tnLppRui0
この人、過去に何度も脱いでるし濡れ場もやってるだろ。

767:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 17:14:39 1lJ13AkpO
>>49
> この人、過去に何度も脱いでるし濡れ場もやってるだろ。

20年くらい前かな、阿川泰子、秋本奈緒美とこの人は、一時ブームだった。
あの頃から脱いでた。なんでだろうと不思議に思ってた。


50:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:14:13 rKimjFtB0
遊びはプライベートでやってくれよ"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

57:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:15:29 jf/1hNOF0
そんなにお金に困ってるのか。

128:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:26:37 jaWkB7A2O
>>57
パパが老衰で死んだんじゃね?


64:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:16:19 NO/FRvVk0
何がどうなってんだ>>1

74:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:17:41 U8QpE50SO
>>1
ふざけるな

80:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:19:03 1BrdkaffO
↓プロ2ちゃんねらーの見解

81:地に足 改め 地に足 2009/07/06(月) 17:19:14 FnV7ihgJP
おっきした。

115:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:24:41 cGtQPEb70
>>81は実力派


96:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:21:06 uwwpRKhB0
真ん中の娘のパンツが床に写ってるw

http://nagamochi.info/src/up21091.j



113:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:24:09 ruzPhLXM0
>>96

お前バカだろ
誰かが、この画像見てショック死起こしたらお前アウトだぞ


141:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:28:54 T2I40HsS0
>>96を通報してくれ


202:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:45:10 H06xn3SS0
>>96
通報しました。


458:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 21:07:59 LIWI7nWYO
>>96の画像は何処がヤバイの?携帯からではわかりません。


485:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 21:27:35 siBo/M1m0
>>96って何がだめなの?ただの集合写真だったんだけど


492:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 21:33:13 9i7014Cr0
>>96
通報したw


499:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 21:43:53 i9beJfPKO
携帯から見てるんだけど、>>96ってどうおかしいの?


101:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:21:58 XsYJFyQqO
>>1
せめて10年前のヌード写真集を貼ってやれよ

106:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:22:26 K8rPjOUw0

110:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:23:07 ffJALxOtO
>>80-81

さすがプロだなwwwww

117:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:25:04 BBe0oxxCO
50才以上で脱いでいいのは宮崎美子さんだけ

129:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:26:43 xmHQtZwn0
田舎に泊ろうに出てた人か

>>1の写真より色っぽかったような・・・

162:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:35:23 /DEwOqcuO
女性は何歳まで性欲あるのですか?
うちの母親と同い年で信じられません


177:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:38:54 EyLS9A4I0
>>162
オレの彼女は53
ティムポつかんで離してくれないよ・・・


171:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:36:38 mWDF6hBL0

176:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:38:48 qnZ7+yi+O
内舘横審委員かと思った

190:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:41:37 xAoo5F0pO
>>1
MERAっぽいな

764:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 17:08:14 QpPV1g2kO
>>190
もののけか


205:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:45:37 dTiHpfLn0
>>1
あやまれ。ここを開いた全員にあやまれ!!!!

210:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:47:00 I0QUFrUH0
久々に>>1にキレちまったよ

241:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 17:55:34 A8LwTiXG0
>>1
真梨邑ケイ(51)...........................

てめぇ期待してスレ開いた俺に謝れ!!!!!!!!

283:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 18:12:46 nDA7EymN0
>>1
絶対に許さない

292:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 18:16:29 DGcdEA0b0

298:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 18:20:41 vb6DkGhl0
>>292
具が見えてますがな


352:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 19:18:30 mEA/YkXc0
>>292
見た。
ロリはだめだって理性でよく分かってたはずだけど
生物学的にもロリはつくづく美しいってロリの良さがよくわかったわ


804:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 23:28:28 ogkZHyyRO
>>292の二番目の画像でヌイた

この画像の詳細、誰かkwsk


806:名無しさん@恐縮です 2009/07/08(水) 00:00:58 DGfE+vDt0
>>804
赤蜘蛛ってVシネ


308:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 18:26:37 WIlRUtz80
誰?

いつの時代のビニ本?

313:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 18:28:14 +uFwQAor0
>>308
WOWOWで土曜の深夜に放送してる系w
要するにエロVシネ


324:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 18:34:26 Sq9/hhYZO
>>313
WOWOWの深夜枠か〜
中学時代世話になったなぁ

痴漢のヤツに温水洋一出てたの思い出したわw


309:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 18:27:17 /Wu/2wSP0
>>292
このモジャモジャ感がこの世代の魅力だよな >>315

315:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 18:29:50 2VCQbL22P
売れてるから脱ぐんだよ・・・

でないとただの熟女モノAVだろ・・・

317:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 18:30:03 J4jRWk3K0
安達由美の母の奴のサンプル見たら気持ち悪くなった・・・・

320:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 18:31:42 /Wu/2wSP0
>>317
まだまだ青いな


325:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 18:36:10 FNt/RQbA0
>>320
熟女系はぽっちゃりしてて55歳以上だよな 出来ればブス
その方が燃える俺は完全に変態なんだろうな



340:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 18:51:36 /Wu/2wSP0
>>325
最初 手にする時は勇気いるけど、病み付きになるねw


356:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 19:23:37 tDTqo4VK0
児童より婆を規制しろ

372:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 19:38:17 GtQjk/TJ0
>>356
規制する教育的理由が無い


378:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 19:41:11 lujjiiUd0
>>372
こんなものを見せられたら、心の傷が残るだろ。見ちゃった人の人権蹂躙だ。


397:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 19:53:10 4eo1k++WO
このスレもういらんだろ…
>>1
お前、人を不快にさせるスレ立てんじゃね〜よ。

440:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 20:48:00 DMQ8+w420
歌うのが本職なのか、脱ぐのが本職かってくらい
ここ30年脱いでばっかだけどね。

田舎に泊まろう出てたなw


549:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 00:01:50 IYCt1Vvx0
>>440
30年はないだろ?
84年頃に初めてテレビにジャズシンガーとして見たのが最初。
スッゲエいい女で驚いた記憶ある。
忘れかけていた頃に歌じゃなくてエロ映画で脱ぐようになってて驚いたw


462:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 21:09:42 Uh0LbnnsO
>>1
今年最大のがっかりだよ…

479:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 21:24:00 iZeze+lNO
スレを開いてこんなにガッカリさせられるなんて・・・

486:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 21:27:53 y5qHsHJw0
>>479
実力派シンガーとは書いても、美人シンガーとは書いてませんからw


482:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 21:25:52 SKBzp2ruO
>>1 剥奪

>濡れ場を披露してきた真梨邑ケイ(51)

ババァなんかいらねーんだよ!

487:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 21:28:50 pMyJ+nZb0
日本三景は?

谷啓
小椋桂
真梨邑ケイ

ってのを思い出した

503:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 21:46:53 sDwqn3vDO
>>487
平成教育委員会でのトカちゃんの解答ですね



505:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 21:52:06 pMyJ+nZb0
>>503
まさかわかる人がいるとは


512:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 22:50:54 Y+X7FNjM0
   ,.ィ´三三三三≧ト、
                     /三三三三三三三ミヾ
         ,ィヽ         /三三,/´    `丶ミ三ベ
.         / /            /三三/           ` ヘ
        / /        __/三┌''               ハ
.       / /        //ハ三/   ェエ≧ト   j    l
      / /     ,ィヽ  | / !      ゞツヽ / /≦エト リ  
    ,ィ≦´ ̄ ̄ ` V  /   l〈__ j.          ,.'  l ムツ  ,'   
    |  ̄ ̄ ̄ `V  /    ヽ‐'        / l  l    ,'  
    |  ̄ ̄ ̄Vリ Y   _ リ          `ー 、__,、)  /    
    | ´ l ̄ハ l  /_,x</l        /__,,....、__ l ./    
____j  .j   'ー' ン::::::::::::j .ヘ      / |‐'‐‐- -''リ/ ,.' >>1
:::::::::::::リ      /:::::::::::::::|  .ヘ     l  ヽュェェェン / Who are you?
::::::/!     ./ :::::::::::::::::::|   ヘ   ヽ ヽ  ー‐‐"/
/:::::|    ,ィ':::::::::::::::::::::::::∧   ヽ  \    ン'
::::::::::lヽ__/ l::V:::::::::::::::::::::::::∧  /\  >ー "|、
::::::::::l   /:::lハ::::::::::::::::ヽ::::::::l-‐'    ハ  _/___|ハ
::::::::::`ー'---.':/:::::::::::::::::::::l::::::l      l /  l /:::::\

516:名無しさん@恐縮です 2009/07/06(月) 23:10:03 Qq8CYqqeO

551:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 00:07:02 q5rdA1jJ0
>>1
ただのババアじゃんwワロスww

570:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 00:44:36 jL+NRqQC0
ふと思ったんだが、AV出演最高齢の女優っていくつなのかな?w

621:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 02:31:23 ZCzF4f+WO
>>570
どう見ても婆さん(70代)の画像なら2ちゃんで見たが。
熟女の館(?)とかいうやつ。
観た奴のレポだったが…


572:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 00:49:37 qRF+T6vH0
いや51歳でも「オンナ」を感じさせてくれりゃいいと思うけど、
>>1の写真はなんじゃこりゃw
どこの田舎のオバちゃんかと思ったよ。

578:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 00:58:38 6F3uJj5D0
この人、ヌードになって自分の裸を見せる、見られるのが好きなんだろうな。
でなきゃ、こんなにしょっちゅう脱がないわ。

593:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 01:17:25 qLR6a48d0
>>578
今の体はどうかしらないけど昔脱いだ時は本当にスタイル良くて綺麗だったからねえ
>>1の写真は桑田靖子みたいだ・・・


630:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 02:50:15 2UX6SuDd0
>>578
すべてセルフショットのヌード写真集もあるしねこの人。
見られるのが好きで好きでたまんないんだろうな。


647:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 04:02:26 lm9c+DqU0
>>630
今までに何回もやってるのか
椎名林檎あたりもやりそうだな


599:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 01:27:23 UTXbrawbO
>>1
近所にいたら挨拶するレベル

601:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 01:28:45 1/Uy4j7qO
杉本彩系のウイスパー声のセクシー系ならわかるんだよ!
ロングパーマでしどけないとかさ
>>1の画像はそこらの小綺麗お母さんじゃねーかよ!

シロガネーゼ(笑)マダムが、ホストに入れ込んで
借金のカタに風呂に沈められる話のAVに出ろ!

602:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 01:34:24 cx72GJU5O
>>487
>>503

ひょうきん族のたけしのネタじゃなかった?

611:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 01:50:56 bLU7nLWUO
>>1
映画ナルニア糞物語の裸マフラーの変態に似てるな

615:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 01:59:49 3m0qFVwoi
>>1
スレタイ見て飛んで来たおれに謝れ!

616:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 02:10:57 qFbrMnf70
>>1
グロ貼るな氏ね

631:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 02:50:35 Y4wcL070O
五十代は風吹ジュンしか認めん!

634:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 02:54:22 P3rhY3IX0
>>631
高橋恵子は?


648:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 04:04:51 alVALS3sO
>>631
高橋ひとみって何歳だっけ?


658:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 05:00:55 mlFq19P8O
シルク姉さんみたいなのを期待したのに。>>1の画像なんだよ。自己啓発本の作者みたいな顔のばぁじゃねぇか?!誰得だよ!

667:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 05:50:27 SmgiIKx30
ホントに>>1の映像のようなオバチャン顔のままなら、絶対やめとけって
誰も見たくない・・・

704:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 10:46:26 JGBwZ/1FO
実力派って書いてあったら不細工決定だろ

707:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 10:49:48 x8g80dVLO
>>704
若い頃は並のセクシー女優で2ちゃんでも叩かれない
レベルだよ。今は正直、安達有里以下だけど。


709:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 11:15:33 BOCPzz+pO
>>707
改造人間と比べるのは酷だろう


724:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 14:24:42 rPagkTlk0
>>1
なにこれこわい

725:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 14:25:08 zVC3JFix0
一旦ログ捨てたのにまた釣られた\(^o^)/

今から>>1の画像で抜く

729:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 14:29:26 YDUmVGVSO
もうちょっと>>1の画像、いいのなかったのかね?


780:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 18:08:45 h8N4aZrlO
チヤホヤしとけって
間違って続く奴が出てくるかもしれないから

786:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 18:39:06 8I6AzVWp0
>>780
誰が続くのか想像したら恐ろしいものがあるんですが


794:名無しさん@恐縮です 2009/07/07(火) 19:57:23 u/JZqXw70
>>780
続くって50過ぎだろ、(゚听)イラネ




posted by 2chダイジェスト at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ/JBL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。