2008年03月25日

【芸能】芸人に“性の道具”にされた女性「刑事告訴します」 2ちゃんねるでは賛否両論「今頃何故?」の声も

1:依頼121@巨乳ハンターDφ ★ 2008/03/25(火) 15: 6:15 ID:???0
先日お届けした記事“「性の道具にされた」 ジャリズム山下のブログが大炎上!! ”に続報だ。
『週刊現代』によると被害を受けた女性が加害者の芸人4人(今田耕司、雨上がり決死隊の
宮迫博之、ジャリズムの山下しげのり、カラテカの入江慎也)をまとめて刑事告訴するとのこと。

ことの経緯は芸人と女性10人とで飲んだ後に今田耕司の家で飲み直すことになり、
そのときに残った女性達に今田ら芸人4人が猥褻行為をしたというもの。2006年の出来事だが、
今になっての暴露となった。

この記事が掲載後にジャリズムの山下しげのりのブログコメント欄が大荒れし
「ジャリズムとして頑張っていこうとしてる時期なのに。どれだけ相方の足引っ張るんですか」など、
数千件もの書き込みが行われついにブログそのものが閉鎖となってしまった。
あれから1週間、ついに被害者女性が刑事告訴すると言い出したのだ。

この記事に対して早くも反応したのが『2ちゃんねる』掲示板の書き込みだ。
書き込みには賛否両論な意見が多く、また「何故今頃?」という疑問もわいているようだ。
それが以下の書き込みだ。

・なんでとっとと警察行かないで変な雑誌にタレこんでるの?
・銭や。銭が欲しいんや
・東野は今頃ガッツポーズだろうな
・糞芸人とか邪魔だから早く告訴してくれ。
・限りなくどっちも怪しい
・しんすけん時みたいにうやむやになって終わるんじゃねえの?
・こんなの真に受ける奴が居るの?
・同意の上で家まで上がり込んだ時点で強姦されても未成年じゃない限り犯罪にはならない
・この記事が出た時点で刑事告訴されてないってのがなぁ
・クソ芸人は豚箱
・芸人と仲良くなってよほど浮かれてたんだな
・どっちもどっちだろ?

>>2以降に続く)
http://news.livedoor.com/article/detail/3567822/

関連スレ(1000到達)
【週刊現代】 宮迫、後日再び会った被害女性に「3Pせえへん?」…怒りの被害女性「4人全員を刑事告訴しようと思う」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206365061/


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【芸能】芸人に“性の道具”にされた女性「刑事告訴します」 2ちゃんねるでは賛否両論「今頃何故?」の声も

【関連リンク】

Wikipedia 【 入江慎也
Wikipedia 【 ジャリズム
Wikipedia 【 今田耕司
Wikipedia 【 炎上


▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 84(1001中) 】


2:巨乳ハンターDφ ★ 2008/03/25(火) 15: 6:32 ID:???0
(続き)
刑事告訴となればテレビの露出も控えざるを得なくなるだろう。今田や宮迫は売れっ子芸人な
だけにその穴は大きく、埋め合わせも容易ではない。これは元極楽とんぼの山本圭一の
事件を思い出させる出来事だ。

このような淫行事件を犯しても復帰した芸人もいるが(あえてここでは名前を挙げない)、
今回の『週刊現代』の記事を受けて所属事務所はどのように対応するのだろうか、
対応が注目されている。

4:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:16:53 ID:gO2jJepw0
ttp://www.kajisoku-f-4.com/dd/img4-01/img6_b01.jpg
ttp://www.kajisoku-f-4.com/dd/img4-01/img7_b02.jpg
ttp://www.kajisoku-f-4.com/dd/img4-01/img8_b03.jpg
ttp://www.kajisoku-f-4.com/dd/img4-01/img9_b04.jpg
ttp://www.kajisoku-f-4.com/dd/img4-01/img10_b05-1.jpg
ttp://www.kajisoku-f-4.com/dd/img4-01/img27_b08-1.jpg

29:巨乳ハンターDφ ★ 2008/03/25(火) 15: 0:48 ID:???0
関連スレです、こちらもどうぞー

【芸能】今田らの恐怖のパーティー 記事内容無断引用で告訴?
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206425897/

45:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:23:32 ID:YuwL1aZj0
巨乳ハンターって、この話題全然立てなかったのに
今さら立てるなんて、どういう風の吹きまわしだよ



57:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:25:30 ID:zgXlzQxv0
>このような淫行事件を犯しても復帰した芸人

あえてきくけど だれ?

63:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:27:13 ID:5z78HEHK0
刑事告訴か

4人とも終了

64:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:27:14 ID:TcP+emoPO
刑事訴訟したってガセだから敗訴決定

72:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:28:57 ID:ohjEK0My0

「レイプ刑事告訴」されて今も一流芸能人ってだれかいる?


88:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:30:31 ID:HBfoMbzb0
>>57
伊田尾
レギュラー松元
宮崎県知事
糸山英太郎

89:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:30:31 ID:Mo0cM3MW0
>>64
刑事告訴だろ
刑事起訴するのは検察

101:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:31:40 ID:w4xrh4zF0
ま、これから芸人は「刑事告訴しません」「他言しません」という紙切れ貰ってからはっちゃけるんだなw

106:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:32:22 ID:DdhP+upj0
週刊誌に出してから刑事告訴か。

129:巨乳ハンターDφ ★ 2008/03/25(火) 15: 6:37 ID:???0
>>45
webソースがあるなら話は別だ、というやつですね( ´・ω・`)b

136:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:37:46 ID:67FSvnab0
さっさと刑事告訴しなかった時点でかなり怪しい

145:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:40:09 ID:6KfLCR+y0
乱交したのが世間にばれた女って、これからどうやって生きてくの?ニヤニヤ

159:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:44:26 ID:oU2oxySbO
>>145
ランコーくらいそんなのは別にザラだろ
問題は気持ちよくなっといて刑事告訴する
間抜けな思考

165:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:45:57 ID:6KfLCR+y0
>>159
おまいもやってんのかよ乱交〜キメェ〜

171:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:46:52 ID:bcAgsVrP0
マジに刑事告訴なら、集団強姦ですげー罪重いよ。

強姦罪は親告だけど、集団強姦は、親告なしでも検察は送検できるし。


173:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:47:40 ID:oU2oxySbO
>>165
とりあえず一人の相手を満足させてやれ
まずはそこからだろ
他人の性事をとやかく言う前に

やることやって2ちゃんしろ

175:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:47:56 ID:H3jiYckU0
告訴が受理され、裁判になった場合・・・(事実無根でも裁判が始まるとスポンサーからNGがくる女性関係の訴訟なので)
今田耕司、ジャリズムの山下しげのり、カラテカの入江は、テレビからちょっとの間、消えて
ほとぼりが冷めるのを待つ、でいいかもしれないが

雨上がり決死隊の 宮迫博之は「未来少年」とか有名漫画の映画化で抜擢されているから、
クランクインが遅れるとか、降板させられるとか、実害が一番大きいかも

177:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:48:55 ID:pekbZ25f0
>>171
「検察は送検」ってw
刑事訴訟の基礎くらい勉強しなよ

告訴は訴訟要件だよ。

181:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:50:12 ID:oU2oxySbO
暇な女子高生2人と
友達いれて4人でランコーなんて
ザラだな…今ん所(笑)
芸人の性事とやかく言う暇ねーよ
廃人じゃあるまいし

183:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:50:22 ID:GdLLWh2LO
告訴しても良いだろう。
これは被害者の権利だから、君達がとやかく言うレベルの話ではない。
まぁ何で今更…とは正直思うがねぇ。
被害にあってから色々悩むのは仕方ないが、
今回はあまりにも間がありすぎる。

185:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:50:39 ID:6KfLCR+y0
>>173
乱交ザラに経験してるなんてよく言えるよな〜、病院で上も下も診て貰え〜

192:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:51:29 ID:Vbj71RHsO
女性よ頑張れ

告訴したれや

212:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:54:17 ID:YPlfOPwN0
【現代】 レイプ犯宮迫、後日再会した被害女性に「3Pせえへん?」…怒りの被害女性「刑事告訴する」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1206407916/

216:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:54:35 ID:oU2oxySbO
>>185
それはお前がメスマンコだからだろ
2ちゃんやってるメスマンコの方がよっぽど頭検査してもらえ

自分磨かず2ちゃんだもんな
つまんなそっ人生

220:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:55:06 ID:4IE+1Rom0
>>181
ザラ、というのはご自身の感覚であり、一般的には乱交をする機会など
一生ない、という方が多いのではないか?

ってまぁこの意見も俺の感覚なんだけどさ。

224:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:55:40 ID:CPP/9ZMu0
紳助がそんな理由で
その子を殴った(しかも拳で)のでびっくりした…とのこと。

女性「刑事告訴します」 




234:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:57:21 ID:WtAhHV2W0
このくらい普通だろ
男女が数人集まった酒の席じゃレイプまがいのことはいくらでもある

240:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:59:04 ID:CPP/9ZMu0
紳助がそんな理由で
その子を殴った(しかも拳で)のでびっくりした…とのこと。

女性「刑事告訴します」 

紳助がそんな理由で
その子を殴った(しかも拳で)のでびっくりした…とのこと。

女性「刑事告訴します」 

紳助がそんな理由で
その子を殴った(しかも拳で)のでびっくりした…とのこと。

女性「刑事告訴します」 

紳助がそんな理由で
その子を殴った(しかも拳で)のでびっくりした…とのこと。

女性「刑事告訴します」 

紳助がそんな理由で
その子を殴った(しかも拳で)のでびっくりした…とのこと。

女性「刑事告訴します」 



244:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 15:59:34 ID:XpOYg/br0
>>220
どうなんだろな。

俺もマジメに生きてきたつもりだが、大学の時、学部の飲み会帰りに
友達の家に集まってたらそんなことになったわ。
詳しい話は板違いなのでやめておくけど、翌日の学校は最高のきまずさだった。

317:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:10:48 ID:bvo9e12F0
芸人だから何しても許されるわけではない。
特に女性を性の玩具にするなど言語道断!
ただ、なぜ当事すぐに告訴しなかったのか疑問が残る。
女性の言う事が事実なら芸人にもモラルを自覚させるべく裁判になるのは歓迎だ。


330:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:12:17 ID:39cx6wNx0
おかしな記事だな
今田達叩いてる方が圧倒的で
告訴準備中で楽しみってのが大半なのに

339:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:13:19 ID:o8COonhK0
>>同意の上で家まで上がり込んだ時点で強姦されても未成年じゃない限り犯罪にはならない

これでもアウトだろ。
ラクビ―部事件等々を考えると。
刑事告訴された側は和解しないと長いプリズンライフだがw

349:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:15:00 ID:oU2oxySbO
異性と巧く付き合え明るく愛情溢れる
生き方する人間もいりゃ
芸人の性事をネタに2ちゃんで
くだらなくレスする不毛な人間モドキもいる…

えらい差だな

381:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:20:15 ID:LtXzWHaU0
あんまり女を責めると、告訴を取り下げるかもしれんぞ。
ここは女を応援して、刑事告訴を滞りなく進めさせるべきだ。

383:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:20:59 ID:CPP/9ZMu0
あいのりスポンサー
P&G          http://jp.pg.com/info/index.htm
サントリー       http://www.suntory.co.jp/customer/
資生堂         http://www.shiseido.co.jp/customer/
アデランス       http://www.aderans.co.jp/

・入江が山下にレイプさせる
・入江がレイプ
・直後に宮迫乱入して4Pを強行
・入江が異変に気付いて宮迫を止める
・4P出来ない事に腹を立てた宮迫が女性に対して暴言を吐きトラウマを与える
・レイプが終わると主催者今田が「帰ってくれるかな」と明け方追い出される





401:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:26:57 ID:Unj24Q4Q0
宮迫を刑事告訴したら20世紀少年は公開延期かな

412:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:29:34 ID:c48E//C50
今までの流れ

■ニュー速+ 1〜9 週刊現代 社会
1 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1205763984/
9 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1205838925/
■芸スポ速報+ 1〜37 週刊現代 
1 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1205834465/
37 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206098344/ (4日ルールで打ち止め)
■芸スポ速報+ 1〜7 話題
1 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206/
7 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206369827/ (4日ルールで打ち止め)
■芸スポ速報 1〜4 ブログ
1 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1205919097/
4 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206235092/
■芸スポ速報+
【芸能】今田耕司を襲った3P騒動(ナイガイ)
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206181766/
【週刊現代】 宮迫、後日再び会った被害女性に「3Pせえへん?」…怒りの被害女性「4人全員を刑事告訴しようと思う」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206365061/
【芸能】芸人に“性の道具”にされた女性「刑事告訴します」 2ちゃんねるでは賛否両論「今頃何故?」の声も
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206425775/
【芸能】今田らの恐怖のパーティー 記事内容無断引用で告訴?
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206425897/


413:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:29:51 ID:c48E//C50
■ニュース実況+ 38  週刊現代
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1206105238/
【芸能】今田耕司を襲った女性問題、広がる波紋…ナイナイ岡村もショック[3/23]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1206234058/ ○
■既婚女性板
今田宮迫の恐怖のホームパーティ 1〜4
1 http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1205807131/
4 http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1206258538/ ○
■お笑い芸人板
今田耕司ら4人の強姦ホームパーティ専用スレ+刑事告訴編 1〜8
1 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1206130126/
8 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1206408991/ ○
■芸能音楽板
【週刊現代】  今田耕司・宮迫博之・山下しげのり・入江慎也たちによる“恐怖のホームパーティ”★36
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1206/ ○
■痛いニュース+
今田耕司、宮迫博之らの恐怖のホームパーティー
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1206113449/ ○
■ニュー速
 下品な関西人の今田耕司と宮迫博之に レイプ されました。今田は変態で女にビンタするのが好きで
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1205761502/
「性の道具にされた」 ジャリズム山下のブログが大炎上!!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1205834682/
今田・宮迫ら芸人による「恐怖のホームパーティ」…週刊現代
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1205841276/
今田・宮迫の恐怖のホームパーティ、レイプ疑惑のジャリズム山下ブログ閉鎖
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1206117193/
【現代】 レイプ犯宮迫、後日再会した被害女性に「3Pせえへん?」…怒りの被害女性「刑事告訴する」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1206407916/ ○
■テレビサロン
【DTファミリー】今田・宮迫らの強姦パーティ疑惑@TVサロン
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1206374949/ ○

○は生きているスレです修正よろしく

418:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:31:02 ID:Ha2kcAyu0
馬鹿芸人信者
刑事告訴しますが何か?w

419:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:31:22 ID:pGhV85o70
今までの流れ

■ニュー速+ 1〜9 週刊現代 社会
1 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1205763984/
9 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1205838925/
■芸スポ速報+ 1〜37 週刊現代 
1 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1205834465/
37 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206098344/ (3日目で何故か止められた)
■芸スポ速報+ 1〜7 話題
1 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206/
7 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206369827/ (4日ルールで打ち止め)
■芸スポ速報 1〜4 ブログ
1 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1205919097/
4 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206235092/
■芸スポ速報+
【芸能】今田耕司を襲った3P騒動(ナイガイ)
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206181766/
【週刊現代】 宮迫、後日再び会った被害女性に「3Pせえへん?」…怒りの被害女性「4人全員を刑事告訴しようと思う」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206365061/
【芸能】芸人に“性の道具”にされた女性「刑事告訴します」 2ちゃんねるでは賛否両論「今頃何故?」の声も
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206425775/
【芸能】今田らの恐怖のパーティー 記事内容無断引用で告訴?
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206425897/


425:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:32:32 ID:ROMEdojr0
 
こんな糞芸人は、刑事告訴すりゃいいじゃんw

単にそれだけだなw

428:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:33:02 ID:Ha2kcAyu0
刑事告訴したらしたで叩いてるやつってあほだろw
個人で戦っても握りつぶされそうなので雑誌にもっていくのは賢いだろ
金ももらえるしw

434:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:34:39 ID:c48E//C50
>>419
ありがとう
でもアメーバの8が立ってたorz

今までの流れ(芸スポ+分)

■ニュー速+ 1〜9 週刊現代 社会
1 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1205763984/
9 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1205838925/
■芸スポ速報+ 1〜37 週刊現代 
1 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1205834465/
37 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206098344/ ((3日目で何故か止められた)
■芸スポ速報+ 1〜8 話題
1 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206/
8 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206423955/ ○
■芸スポ速報 1〜4 ブログ
1 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1205919097/
4 http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206235092/
■芸スポ速報+
【芸能】今田耕司を襲った3P騒動(ナイガイ)
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206181766/
【週刊現代】 宮迫、後日再び会った被害女性に「3Pせえへん?」…怒りの被害女性「4人全員を刑事告訴しようと思う」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206365061/
【芸能】芸人に“性の道具”にされた女性「刑事告訴します」 2ちゃんねるでは賛否両論「今頃何故?」の声も
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206425775/
【芸能】今田らの恐怖のパーティー 記事内容無断引用で告訴?
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206425897/

448:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:37:09 ID:0kEgylbP0
刑事告訴したってことは、やっぱりレイプしてたんだな

462:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:39:27 ID:Hgd7gz1a0
やっと宮迫博之、入江慎也をテレビで見ないで済むのか
嬉しい。がんばれよ!女性!

でも、金で解決していつも通りテレビにでるんだろうなぁ。

468:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:40:42 ID:ov62izgUO
今田らの恐怖のパーティー 記事内容無断引用で告訴?
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1206426899/
レイプする人間が許せない Part4
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1203513577/
今芸人が熱い!レイプ!レイプ!レイプ!
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1205839133/
【現代】 レイプ犯宮迫、後日再会した被害女性に「3Pせえへん?」…怒りの被害女性「刑事告訴する」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1206407916/
【舞台】“初座長”宮迫博之「この舞台に賭けてます」・「空中ブランコ」制作発表
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206428023/
【マスコミ】 「ネット掲示板で本誌記事をテキスト化した場合、刑事告訴も」…週刊現代、“今田らの恐怖のパーティー”記事で
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1206427456/
芸人に“性の道具”にされた女性「刑事告訴します」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1206427257/


469:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:40:43 ID:Pfpb9mnu0
さすがに実際に刑事告訴するとなると全く何もなかったとは考えにくいね
そうなると明らかに偽証って事になるからな
ただ今まで出てきた情報を鵜呑みにしても強姦じゃなく乱交の範囲内だろう
品性の問題だ罠 芸人とは言え世間が許容してくれるかというとどうだろう?

474:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:41:16 ID:9KsIuBNsP
なんだか女の多いスレだなw
カキタレが金が欲しくて刑事訴訟起こすって言ってるだけだろw
当然、隙を作った芸人には非があるが。

合意の上で乱交してましたでいいじゃんw

475:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:41:28 ID:c48E//C50
他の関連スレ

今田らの恐怖のパーティー 記事内容無断引用で告訴?
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1206426899/
【マスコミ】 「ネット掲示板で本誌記事をテキスト化した場合、刑事告訴も」…週刊現代、“今田らの恐怖のパーティー”記事で
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1206427456/
芸人に“性の道具”にされた女性「刑事告訴します」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1206427257/
今芸人が熱い!レイプ!レイプ!レイプ!
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1205839133/
【舞台】“初座長”宮迫博之「この舞台に賭けてます」・「空中ブランコ」制作発表
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206428023/


487:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:43:55 ID:KtAgGzfHO
「被害者の女性に申し訳なく思っています。事情聴取には偽りを言わず、あの日あったことを1から100まで話します。息子のことは妻に任せます。陸ごめんなぁ・・・・・。」

まさかの緊急事情聴取!宮迫容疑者涙の謝罪会見。http://news.livedoor.com/article/detail/3567822/

489:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:44:18 ID:Y+kNVR+A0
えーアタシも刑事告訴しようかな?
MとKとIとIのこと・・・

507:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:46:11 ID:cSusCiWS0
>被害者女性が刑事告訴すると言い出したのだ。
なんか怪しいよな

513:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:47:34 ID:XwMD5sqW0
ネットで騒然!
女性は告訴へ
とか表紙にそんなこと書いてあった

518:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:48:13 ID:fUiV7atSO
事実なら訴えるべき。
世論に負けないで、刑事告訴して欲しい。

557:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:55:30 ID:kRjfRu72O
記事が出た時は芸人叩きがほとんどだったのに今回は女叩きのほうが多いのはなんでだ?

577:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:59:03 ID:rcEKoB0O0

これ読んで女性は逆上して告訴の決心を固めるだろうな


がんばれ

578:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 16:59:11 ID:uH19KNDK0
しょせん女は性処理道具なんだよな
みんな言ってるし

643:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:13:26 ID:0mWJsInp0
ちょっとずれるがロンブ淳が何であんなモテるのか教えてくれ

648:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:15:07 ID:C5gsUAAfO
女性には一刻も早く告訴して糞芸人を葬ってほしい

651:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:15:57 ID:KtAgGzfHO
「被害者の女性に申し訳なく思っています。事情聴取には偽りを言わず、あの日あったことを1から100まで話します。息子のことは妻に任せます。陸ごめんなぁ・・・・・。」

まさかの緊急事情聴取!!宮迫容疑者涙の謝罪会見。http://news.livedoor.com/article/detail/3567822/

662:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:17:41 ID:dGj5d4Gx0
もし被害を本当に受けたのなら
刑事告訴した方がいいよ。
性犯罪に今頃も糞もない。
犯罪者は裁かれるべき

669:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:20:29 ID:wFZM9GKK0
宮迫博之、週刊誌報道には無言
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20-340002.html

677:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:22:10 ID:AMLpI5Jm0
何で被害者叩いてるんだよ
おまえらはコンクリのときも被害者叩いてただろうな

683:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:22:54 ID:79O4IXiQ0
告訴やるやる詐欺?wwwwwwwwwww
やってから記事にしろよwそのうちこの女、フライデーあたりであのときの女としてヘアヌードだすんじゃね?www
というか4人告訴って、この女は今田と宮迫とはなにもやってないのにできるんか?

692:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:23:55 ID:XV258GQd0
この女性を批判しつつ、告訴されて墜落する今田を楽しみに待ってるクズどもワロス

723:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:28:36 ID:x8BZgfUa0
>>677
女がレイプされたって事件では、基本的に女を叩くよ。2ちゃんは。
加害者を一方的に叩くのは、被害を受けたのが幼児か加害者が韓国人
だったときだけ。他の事件では、「女が付いていったに違いない」
「夜、一人で歩いていたのが悪い」等々、裁判では考慮されないような
女性側の「落ち度」をつくりだして。

724:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:29:14 ID:MNWKliGR0
この女性は、
性行為、別にやってもいいか
くらいの気持ちだったと思う
「気取りやがって」
「帰っていいよ」
「お前全然よくない」
という扱いと
やられた相手が、山下だったことが
がまんできなかったんだと思う

芸人どももやった後、
楽しかったよ、また遊ぼうね
くらい言っとけば、何の問題も起きてないだろ

728:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:29:42 ID:r6C0kmvA0
今田もいい歳して安い遊び方するのが悪いとは思うが
強姦で裁かれるべきか?と言われるとな

グルーピー紛いの女が「告訴」なんて口にしてもアホかとしか思わんw
本当に訴えたら頭がオカシイか逆に計算づくか 
どちらにしてもアレだな


750:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:33:01 ID:C3y7attK0
上限20年の実刑でおkwwwwwwwwwwwwwwww

770:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:35:48 ID:94jdD+qWO
これってさー、刑事告訴ってことは、示談とか無しで有罪か無罪か、いくとこまでいくってことでしょ?
てことは吉本という大企業とこのアホ女の全面対決なわけじゃん。(正確には検察だけど)
精神的に持つかね?
そんで、もし仮に無罪になったらこの女、今度は逆に民事で名誉毀損で莫大な慰謝料を請求されるだろうし…。


773:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:36:34 ID:79O4IXiQ0
まあほぼ100%このあと週刊誌で脱ぐだろうなwwww
へたしたらあのときを再現!とかいってAVにもでるかも。
というか本当に今頃だよなw週刊誌に売っただけだったらネタだろうけど
刑事告訴するんだったら本当にしろよな?相手に対して和解wとかでお金もらって終わりにはするなよ。

786:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:38:09 ID:9KsIuBNsP
刑事告訴するんじゃなくて結局は刑事告訴をちらつかせた脅迫だからねw
きっと刑事告訴する度胸はないんだろうな。

787:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:38:15 ID:ZazrFo1q0
実際に告訴してもらって明らかにならない限りただのやるやる詐欺だな
このスレの連中はただ単に芸人に対し「こいつならやりそうだな」というイメージで叩いてるだけだ
疑わしきは罰せず

820:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:45:24 ID:79O4IXiQ0
この女はやるなら部屋きてもいいよ、っていわれて言ったんだからやられるだろw
いい年こいた女なんだしわかんなかった;;なんていわせないぜ?w
刑事告訴はやるならわざわざ告知wしなくていいから早くやれ。相手の動きをみるんじゃないよw

845:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:51:30 ID:0LJAACXR0
刑事告訴「します」って、まだしてないんだよな〜。
今頃吉本が必死になってこの女に金渡してるでしょ?
日本人は忘れやすいから1ヶ月もしたらこの事件も忘れるさ。

849:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 17:53:58 ID:7mBY6BJd0
しばらく進展ないのかよー
刑事告訴いつするんだ

864:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 18:00:03 ID:uDbdJq9L0
>>787
じゃ吉本はなぜ名誉毀損で訴えないんだ?
被害者に告訴されたら白黒関係無しに4人は終わるよ。

866:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 18:00:10 ID:O+O9NnJs0
宮迫博之、週刊誌報道には無言
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20-340002.html


無言と言うことは…

913:名無しさん@恐縮です 2008/03/25(火) 18:09:20 ID:45ABvv8H0
記録されて誰にでも内容見られる覚悟有るのかね。
それを解ってて刑事告訴なら何も言わんが。

917: 2008/03/25(火) 18:11:10 ID:8nh4Y4Tw0
裏へgo

posted by 2chダイジェスト at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能/お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。